春です

大阪に行ってきました。
通天閣近くを通ったら猫さんに出会いました。野良猫です。
d0233224_1537135.jpg

こちらのミケさんは観光客がご飯を食べている横でおこぼれを待っています。
近づいたら逃げてしまったけどお腹が大きかったわ008.gif
お腹の子の為にも少しの食べ物で寒い季節を過ごしてきたのを考えると身につまされます。

d0233224_15373581.jpg

この子もノラでしょう・・・毛がバサバサです。よく見るといい顔をしています。
洋猫が入っているのかきれいにすればフサフサのゴージャス猫になりそうです。
何とかしてあげたいですが、もう少しで暖かくなるから・・・死ぬなよ!と声をかけることしかできませんでした。
[PR]

by hgjhgjdf | 2012-03-11 16:04 | Comments(0)