行ってきました

昨日の日曜日、青梅市小曽木にある ギャラリー&shop わあすに行ってきました。
4/15日(日)から5/6(日)まで ねこネコ猫展が開催されています。
d0233224_1930393.jpgd0233224_1931037.jpg














まぁ、近いし・・・お天気もいいし、お昼御飯もちょっと食べすぎたし・・・自転車でLET’S GO!
後悔するのに時間はいらなかったわ・・・立正佼正会までの坂ですでにダウン・・・

失敗したわ・・・

でも校正会前の信号まで来ればこちらのものよ!
後は下りのみ!ホッホッ~060.gif
さくらが満開です058.gif
d0233224_1933344.jpg













何とか、わあすさんに到着。かやぶき古民家のとてもすてきなお家です♪

d0233224_1935195.jpg












中に入ってみると・・・総勢20名以上の造形作家さんや織物作家さん達の作品、一般の方の手作り品が並んでいます。それもみな、ねこネコ猫!大集合です
d0233224_19521626.jpg
作品を見ていると皆さん猫が好きなんだなぁ~って伝わってきます。d0233224_19514466.jpgd0233224_19523771.jpg

展示だけでなくお気に入りがあれば購入することが出来るんです。




パンフレットに書いてあるように 春 うららかに ネコ あそぶ って感じです。
入場は無料です。

一度訪ねてみてはいかがですか?
でも・・・5/6(日)までですよ♪ お早めに001.gif

ルンルン060.gif(時代がわかりますよね・・・)帰ろうと思ったが、自転車でした・・・
行きのホッホッ~はゼイゼイに変わりました。
d0233224_2018736.jpg












桜ががんばれ~と言ってる気がします。
d0233224_2010932.jpg


この坂 長い・・・










でもこんな景色やかわいいお花も見つけられたし♪

d0233224_20205816.jpg
d0233224_20211384.jpg

きっと!少し脂肪が燃えただろうし?(^_^;)自転車も良かったかもしれません。

長くなりました・・・読んでいただきありがとうございました。

056.gifわあす   東京都青梅市小曽木1-3396  ☎0428-74-4573


お疲れでしょうが、よろしければポチっといただけるとありがたいのですが・・・↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2012-04-16 21:11 | Comments(0)