やっぱり・・・

先日のお話にあったようにチビニャンズが2匹保護される予定でした。

実はあるお家でご飯をもらっているメス猫にチビニャン2匹が生まれました。
これは大変だということで猫の会に連絡をいただきました。

すぐ捕まりそうだから・・・、ということで捕獲機を貸出、とりあえず母猫を不妊手術をしてリリースし、
子猫2匹は里親を探しましょう。となっていました・・・

ところが母猫・・・何を感じたのか子猫を隠してしまったようです。 

捕獲機には母さん猫だけが捕まりました。

参りました(^_^;)

子猫が捕まらなければ母猫を手術することができません。

なので、2匹の保護は見送りになりました。

しばらく様子を見て再チャレンジです。


お手数ですがポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2012-04-20 17:47 | Comments(0)