臨時里親会大盛況

青梅農商工祭での里親会・・・と綴ってきましたが、当日急きょ場所の変更になりました。
いつもの場所での里親会でしたが農商工祭は直売センターすぐ前の駐車場で行われ戸惑った方もいられたかもしれません・・・。
お詫びいたします。

農商工祭がとてもにぎやかで駐車場もいっぱいの為、立ち寄られる方も多くとてもいい宣伝になりました、
口々に「かわいそうに・・・」「捨てるなんてひどいね」「このような活動はもっと盛んにしなければいけないね・・・」と色々な思いを語ってくれました。

もちろん今回の里親会を目的に来られた方もいましたが、たまたま来て初めて知って下さった方もいて
大成功だったと思います。
d0233224_2122642.jpg


おかげ様でアメショー柄親子と茶白くんがお試しに出かけました。d0233224_21265233.jpgd0233224_2127065.jpgd0233224_2127830.jpg









アメショー柄親子の里親さんは以前合同里親会にもお越しになった方です。
合同里親会をツイッターで知りお越しになりました。
活躍しています!ツイッター!

そしてたくさんの募金、ご支援を頂きました。
d0233224_21303042.jpgd0233224_21303856.jpgd0233224_21313581.jpg








ありごとうございます。募金は猫の為に大切に使かわせていただき、ご支援品は会員で分け合いました。
本当に助かります。
ずうずうしようですが、お家で余っているフリース等もありませんか?これからの寒さに備え必要になります。
お家の猫ちゃんたちが食べない・・・これは使わない・・・等々ございましたら是非いただけないでしょうか?
封が開いていても全く問題ありません。
何卒よろしくお願い致します。


次回の里親会は12月20日(土)です。
今年最後になります。ラストスパートです!
ステキなご縁に恵まれますように♪

農商工祭も大盛況でしたよ。
特産物、体があったまる青梅だんご汁(各お店によって味が違うんですよ)、やきそば、和太鼓のパフォーマンス、卵の詰め放題等盛りだくさんでした。
d0233224_2233496.jpgd0233224_2234773.jpg









d0233224_2235724.jpgd0233224_224733.jpg












青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2014-12-07 22:15 | Comments(0)