保護しました

青梅市役所環境政策課より連絡あり・・・。

早速会員が現地へ。
3日も前から鳴いているとの事。
確認したらまだ子猫。あっという間に捕獲。それも手で捕まえ抱っこも出来る慣れてる状態。
ご飯をあげたらガツガツ食い込んだ(こんな表現な位の食べ方だった)。
よっぽどお腹がすいていたんだろう・・・。
月齢3カ月位。メス。そしてどんなに寒かったことか!

帰りの車では最初は緊張していたけど車内が暖かくなったらウトウトし始めた。
チャコと名前をつけ呼ぶとニャーンとお返事が出来るべっぴんさんです。
d0233224_22252846.jpg


この子は完全にヒトに捨てられたと思います。
ヒトの事を怖がりません。大事に育てられたのでしょう。

この場所はよく捨てられる場所です。
昼間は賑わっていますので捨てにくいと思います。
しかし夜になるとヒト気のないことをいいことに捨てていきます。
そして歩くような場所ではないので車で来てポン!と置いていってしまうのでないでしょうか?
あなたが捨てたものはごみではないんですよ!命ですよ!
ヒトに育てられた猫は簡単に外では生きていけません。
何を食べたらいいの?水は?どこで寝るの?
こんなおチビ、寒さと飢えであっという間に病気になり死んでしまいます。

全く許せない!これは犯罪いですからね!

里親を探して捨てたヤツを見返すくらい、いっぱいいっぱい幸せになりましょう♪
慣れているので次回の里親会(12月20日)に参加します。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2014-12-11 23:08 | Comments(0)