ちょこっと寂しいんです。

昨日の里親会でみんな行っちゃった・・・。
一緒に遊んでご飯食べて寝ていた妹や友達がお試しになりいなくなってしまった・・・。
残された「あきた」はちょこっとしょんぼりです。
なーんかつまらない!
いつもなら走ってからんでグチャグチャになっているころも一人で遊んでいます。

もともと眠くなったりふとした時にヒトの手をチュパチュパしていました。
そのチュパチュパが激しく長くなっているのは気のせいだろうか?
d0233224_15135270.jpg

今日も抱っこしてあげて私の指をつかみチュパチュパしていました。
安心するんでしょうね。
まだまだ赤ちゃんなんです。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2014-12-21 15:21 | Comments(5)

Commented by かりんこ at 2014-12-21 23:11 x
はじめまして。
突然のコメントですみません。
今年、11年苦楽を共にした相棒の猫を癌で失いました。
オス猫であきた君にとってもよく似た柄の猫だったのでつい何度も写真を見てしまいます。
相棒はよく噛みつくネコでしたが、あきた君は吸うのですね。
ますますかわいい。
一人暮らしでも譲渡はしてもらえるのでしょうか?
30代、女性、ペット可の賃貸マンション、収入ありです。
Commented at 2014-12-22 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hgjhgjdf at 2014-12-22 23:10
かりんこさんへ
ご連絡ありがとうございます。
あきたの件で、詳しいお話をどのようにご連絡を取ったらよろしいでしょうか?
Commented at 2014-12-23 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hgjhgjdf at 2014-12-23 23:40
かりんこさんへ
拝見しました。猫さんとの出会いで人生がとても楽しそうに感じられたようですね。そんな猫さんもかりんこさんに愛され、幸せだったと思います。
改めてご連絡させていただきます。

宜しくおねがいします。