明日から仕事です

とうとう明日から仕事なんです。
お正月気分も今日まで。
気分を切り替えるため、明日からの活力としてちょこっと甘いものを・・・。
コメダ珈琲でチョコロアールを食べてきました。
d0233224_22282220.jpg

うまし!

あー・・・明日から仕事かぁ~。
こちらさま達のような生活がしたいわ~。
d0233224_22303436.jpg

きっと皆さんは明日もこの状態でなかよしさんです。
うらやましい♪

今月最初の里親会は1月17日(土)です。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-04 22:54 | Comments(2)

Commented by さらパパ at 2015-01-08 09:47 x
こんにちわ。
コメダいいですね。
チョコノワール食べてみたいです。(*^o^)/\(^-^*)
期間限定なんですよね?

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by hgjhgjdf at 2015-01-08 23:56
こんばんわ。
ぜひ食べてみてください。
ちょこっとチョコが入るだけでこんなに味がボリューミーになるんですね~。