新しいお家で幸せてんこ盛り

あきたに新しいお家・・・幸せになるお家が決まりました。
d0233224_12365124.jpg

名前もそのままあきたくん
里親さんのブログです。→絵描きのきまぐれ
あきたくんに出会うまでのいきさつ等載っています。
とても大切にして下さっているのうれしいですね。

後日、譲渡誓約に伺いますので、あきたくんに会うのが楽しみです060.gif

066.gifきんちゃんも譲渡しました。→
新しい名前は影寅。
まん丸モコモコ・・・幸せいっぱいの中で大きくなってます。
良かったね。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-06 12:25 | Comments(3)

Commented by deepgreenn at 2015-01-06 18:12
そちらの会は、行政からの助成金と善意の寄付により運営されていると思いますが
収支報告などは出さないのですか?
一般的に、こういった団体のブログでは活動報告と収支報告を載せています。ちょっと、不透明で寄付を躊躇してしまいます。助成金というのは税金ですから、やはり記載するべきではないでしょうか。
Commented by hgjhgjdf at 2015-01-08 23:47
コメントありがとうございます。
このブログはおうめ猫の会の公式ブログでなく、預かりをしているいち会員のブログと認識して綴ってきました。
なので、収支報告は載せていませんでした。

ただ、このブログ形態も少々形を変え公式ページ的にしようと考えています。その節には皆様にもご報告いたします。

おうめ猫の会は会報を発行しており、月ごとになりますが収支は報告しております。
詳しい内容等お知りになりたい場合はおうめ猫の会までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
Commented by 三毛猫walkers at 2015-01-13 14:23 x
個人ブログに対して収支報告を求めるのは如何なものかと思いますよ。
そもそもブログ主も『青梅猫の会のメンバーだ』と堂々と公言してるので組織のホームページで確認するのが筋というもの。
あげ足を取る前にその辺を理解しましょう。