ちょこっと余裕です。

昨夜から見たらだいぶ落ち着いてきました。
ご飯もバックリいっちゃってます。
ウエットもOK、カリカリもOK、お水も飲みました。
一安心♪
仕草も大きくなりケージの中で遊んだり毛づくろいうをしたり余裕が出てきました。
d0233224_2346481.jpg
-
うー・・・使えそうでうまく使えない・・・!この手(前足)!
d0233224_23141443.jpg


まだ抱っこをするとキンチョォーってな感じで固まってます。
それもかわいそうに思ってしまうけど、慣らさなくっちゃね。無理はダメですね。
たまーに鳴くけど少し安心してくれているように見えます。

里親募集です。
毛並みがフワフワ♪体はコロコロ♪
かわいいですよ~060.gif

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-13 23:53 | Comments(0)