トライアル通信です。

我が家にいるてんてん・・・(名前が決まりました)の姉妹2匹一緒にお試しに行ってます。
里親さん候補から会員のところに報告があったそうです。

まだ少し緊張はしているようですが2匹ともご飯も食べぐっすり眠っているようです。
まだキジちゃんの方は抱かれるとコチコチになるそうです。
里親さん候補は、気長に待ちますよ。とおっしゃってくださいました。
ありがたいですね。
d0233224_23222825.jpgd0233224_2323338.jpg
















我が家のてんてんも少し気を許してくれるようになりました。
d0233224_2321448.jpg

こんなカッコでいてくれます。
また、少しずつ部屋に出してあげると姉さん猫の家猫あんずがチョコチョコ手を出し遊んでいるようです。
使えるじゃん049.gif

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-15 23:25 | | Comments(0)