里親会のご報告

イヤイヤ今日は風が強かったですね~。
猫さんたちも寒そうなので少し早めに終了しました。

そんな中でも、てんてんがお試しに行きました。
d0233224_21404915.jpg

まだ2か月の赤ちゃんです。
新しい環境で益々緊張していることでしょう・・・。
里親さん、宜しくお願いします。

そして譲渡を交わし新しい猫生を始めた旧姓こまちちゃん。
里親さんから報告をいただきました。
新しいお名前はららちゃんです。
d0233224_2264032.jpg

年明け早々ワクチン・ウイルス検査も済ませ、元気によく食べ、よく遊び、ウンチもおしっこもよくしてくれますトとのこと。
先住猫のあっちゃんとは威嚇し合っていましたが、翌日には一緒に寝てみたり追いかけっこをしてみたり・・・
子猫の遠慮のなさがよかったのかあっちゃんはタジタジとか・・・。
子猫時代はあっという間・・・、子育てを楽しみたいとおっしゃっていました。
ご連絡ありがとうございます。
末長く宜しくお願い致します。

兄妹のアキタくんも譲渡を済ませました。
d0233224_22422229.jpg

やさしい里親さんで、アキタくんはとっても頭がいいんですよ。
ダメ!って教えると次はやらないんですよ・・・って。
名前はアキタくんそのままで新しい猫生がスタートです。
アキタくんの事をすごく考えてくれていて大切にされてるな~って感じました。

アキタくんの譲渡先の里親さんのブログです。
アキタくんがアップされています。
ご覧ください♪→絵描きのきまぐれ
アキタ君はワクチン・不妊手術を受けました。

里親会では募金ご支援をいただきありがとうございました。
d0233224_22531491.jpgd0233224_2254439.jpgd0233224_22541750.jpg






d0233224_22543156.jpgd0233224_22544783.jpg






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-17 23:00 | | Comments(0)