猫さんにお願い。

我が家にいる預かりシロさん。
お試しに一度行きましたが脱走し骨折して帰ってきました。
基本的に猫が大好きヒトは苦手な3才弱の男の子です。オスらしく体はデカイんですが、メス猫の隙さえあればくっつき甘えています。
d0233224_23315114.jpg

そのシロですが、吐きました。
猫との生活に吐きはつきものです。失礼しました・・・嘔吐ですな。
具合が悪いわけではありません。ちょっと前まで他の家猫達と追いかけっこをしていたんですからね。
その影響でしょうかね・・・。

しかし!なぜ1か所でしない!
吐くのが辛いのはわかりますが、おかたずけをしないでしょ!なら出来るだけがんばってまとまってして欲しい!
まず、この場所で5か所・・・。
d0233224_61204.jpg

次に向こうにドアがあり、ドアの向こう側で3か所吐きました。
---------ん~・・・!
歩きゲ〇ですよ!失礼しました。

吐き終わりスッキリしているシロさんです。
d0233224_2364475.jpg


追伸:お願い・・・カーペットもやめてほしい。大きなお部屋ではありません。出そうになったらもう1っ歩前に出てフローリングの方がありがたいのですが・・・。その辺わかっていただきたい・・・。
いいんですけど・・・!

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-22 23:35 | | Comments(0)