あなたのお名前なんちゅうの?

車で走っていたら窓越しに座っていました。
d0233224_23532914.jpg

ん~この子種類は何なんでしょ?
初めて見た気がするんです。知らないおうちなので聞くわけもいかず写真だけパチリさせてもらいました。
洋猫さん?ですよね?MIXさん?ごめんなさい・・・知らなくて・・・。
なんかとっても印象的な子でした。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-25 23:57 | | Comments(5)

Commented by 通りすがり at 2015-01-26 05:09 x
ヒマラヤンではないですか?
違ってたらごめんなさい。
Commented by ミャン吉 at 2015-01-26 08:09 x
ヒマラヤンですか。
ありがとうございます。
Commented by 通りすがり at 2015-01-26 12:36 x
もしかすると、ヒマラヤンとペルシャ系のミックスかも・・・^^;
Commented by 孤高の鼻黒猫 at 2015-01-27 00:03 x
このゴッツイ顔はヒマラヤンで間違いなさそうです。
Commented by ミャン吉 at 2015-01-27 12:53 x
そうなんですよ。なかなかお顔が・・・インパクトあるんですよね。
とっても魅力的な猫さんです。