またまた猫特集です。

たまたま本屋に寄りました。
あらあら・・・気になる本を見つけてしましました。
そして、早速購入・・・
d0233224_23151461.jpg

これからゆっくり見るつもりです。

今週31日(土)は里親会です。
子猫さんから成猫さん、そして今回初参加の猫さん等など皆様のお越しを待っています。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-27 23:25 | | Comments(2)

Commented by イシママ at 2015-01-29 13:15 x
私も早速本屋さんに走ります。2014年バージョンのもすごく面白くて癒されました。永久保存版です:)
Commented by hgjhgjdf at 2015-01-31 01:33
お返事遅くなりました。
やはりお好きでしたか。この関係の本に弱いんです??
紹介出来て良かったです。