譲渡しました。

先週の里親会で試しに行っていたてんてん。
譲渡のご連絡をいただき本日お家にお邪魔しました。
そこで待っていたてんてん♪
すっかり里親さんのお家の子になっていて、新しい猫名はミルクちゃんまもなく3カ月になります。

やさしそうなお姉ちゃん2人がとってもかわいがってくれていました。
d0233224_2316134.jpg

なんと言ってもお父さんがデレデレのご様子。
お仕事から帰ってくるなり「ただいまぁ~♪」とミルクちゃんの元に来るそうです。
こんな感じで御迎えをしてくれたら、デレデレになるのわかりますよ♪
d0233224_23195318.jpg

赤いリボンがとってもキュートなミルクちゃんです。
いっぱいいっぱい幸せになって下さいね。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-28 23:29 | 里親 | Comments(0)