里親会のご報告

本日も無事里親会が終わり、おかげ様で3匹お試しとなりました。

056.gifまずは先日保護されたばかりのオレンジちゃん。
ブログでオスと明記していたようで失礼しました・・・れっきとしたレディでした。
ホントに毛色がオレンジ系なんです。
お目目はきれいなグリーン。MIXにしては珍しい毛色!
d0233224_21481157.jpg
d0233224_21481726.jpg

先住猫さん(アメリカンカール)のお友達を探しに・・・とお越しになりました。
今夜からお泊りです。


056.gifそして姉妹子猫2匹。4ヶ月位
d0233224_2152957.jpg
d0233224_21523991.jpg

明日のお届けとなります。
昨年の11月に猫さんをエイズで亡くされたそうです。でもやっぱり猫と暮らしたいと思いお越しになりました。
茶白ちゃんはちょこっとシャイさんです。でも2匹姉妹でのお泊りなので心強くいられるんじゃないかと思います。

猫さんへ、初めてのお家で緊張するでしょう。でもねヒトも「馴染んでくれるだろうか・・・」「大丈夫だろうか?」と不安とドキドキであなた達をお迎えしています。
このお家のヒトは、何よりもあなた達が幸せになれるように001.gifと思ってくれるヒトたちです。
どーか安心してお泊りしてくださいね。

そしてまた1匹保護されました。2か月位でしょうか。
d0233224_22122270.jpg

エサやりさんの子供です。お母さん達や他の子達も着々と不妊・去勢手術を済ませています。
あと1匹兄妹が捕まりません。寒いので早く保護してあげたいです。

本日も募金、ご支援ありがとうございました。
d0233224_22212396.jpgd0233224_22213614.jpg










青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-01-31 22:29 | | Comments(0)