ガッチガッチです。

昨日保護され我が家に来たキジちゃん。
エサやりさんの子なんですが、完全のノラさんと同じ。
ケージの中でガッチガッチです。
d0233224_2281591.jpg

ほとんどこの姿でいます。誰もいなくなるとさすがに疲れるらしく横になって寝ていますが、物音がするとクルッと元の姿に戻ります。
手なんて入れたらシャーシャー言って固まってしまい、かわいそうなのでまだそっとしておいてます。
今夜あたりからでしょうか、なんとなく手足を伸ばして寝てしまうことがあるみたい。

でも、当たり前ですよね。
さっきまでお母さんと、姉妹と一緒にそれなりに自由に楽しく過ごしていたのに・・・ご飯も困らないから良かったのに!って思ってると思うもん。
それが突然知らない家に連れてこられて・・・。それもヒトがいる!母ちゃんどこ~!
不安だよね。現状を理解するまで時間かかるよね。まだこんなちっこいんだもん。
ただ、ご飯をしっかり食べてくれるので安心してます。


残念なお知らせです。
昨日お試しにいったオレンジちゃん。(名前は茶子ちゃんだそうです)
残念ながら今日戻ってきました。
先住猫さんの具合が悪くなったとか・・・。難しいですね。
また、次にチャレンジです。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-01 22:41 | | Comments(0)