けっこうガンコちゃんです。

先日保護したキジちゃん。ちょこっとお腹が気になり病院へ行ってきました。さわらせてくれないニャンコ。
モー大変!ネットに入れてみたけど大騒ぎ!とりあえずざっと見てもらったけど、何でもありませんでした。
よかった♪
もう少し慣れたら改めて受診します。
わかったのは女の子、体重1.35キロ(3カ月位)、健康ですってなこと。
最近なでても軽くパンチするか、じーっとしているか・・・。
目は語る。
「イヤなの!早く終わって!さわらないで!」。
でもね、こんな姿で寝てくれるようになりました。
d0233224_238899.jpg

侮ってましたね・・・エサやりさんの子供だから多少ヒト慣れしてるだろうとたかをくくってました。
意外とガンコちゃんです。
外猫さんとして生きていくすべを賢い母さん猫から既に教え込まれてしまったんですかね。
ヒトのやさしさが分かればどんどん変わっていくんでしょうね。きっと・・・。


先日、お試しからお戻りになった子猫さんを紹介します。3兄妹です。
056.gifココちゃん メス  4ヶ月  
d0233224_2334225.jpg

056.gifハナちゃん  メス  4ヶ月
d0233224_23355794.jpg

066.gifニコちゃん  オス  4ヶ月
d0233224_23361999.jpg

みんなシャイさんです。
必ず慣れます、長い目でみて下さる方を募集します。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-04 23:36 | | Comments(1)

Commented by にゃお at 2015-02-05 17:37 x
がんばれガンコちゃん!
うちのノラ猫出身ココ嬢も、私のひざに自分から乗るまでに
2年かかりました。
多頭飼いで、他の猫たちを見ていて真似したくなったみたいです。
ガンコちゃんもいつかきっと…。