あったかいんだからぁ~♪

今日は雪が降っていましたが、今のところ雪の心配はなさそうです。でも、これからどうなる事か・・・心配ですね。
気温もガッツリ低くとっても寒いです。

そんな中、ホッとさせる記事がありました。
あじたまエリザベート二世さんのツイートです。お借りさせていただきます。(許可を頂いています)→
d0233224_16293920.jpg

先月の談合坂パーキングエリアの女子トイレでの出来事だそうです。
なんとニャンコが寝ていたそうです。そのためここだけ皆さん使わずにニャンコを寝かせておいたようです。
追い払えば済むことなのにそのままにしておくなんてやさしいじゃありませんか?
なんか寒い日にホッとさせてくれる記事と思い紹介しました。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-05 18:28 | | Comments(0)