里親会のご報告

今日の里親会はちょこっと風が強かったです。
そんな中猫さんたちはがんばりました。
5匹の猫がお試しに行きました。

まずは
d0233224_2291744.jpgd0233224_2293927.jpg









チャコちゃんとハナちゃんが一緒に行きました。

そして
d0233224_22124677.jpgd0233224_2213586.jpg









ココちゃん(メス)とニコちゃん(オス)兄妹が一緒。

最後に里親会終わりかけに
ピーちゃんがお試しとなりました。d0233224_22153247.jpg










みんな今夜から新しいお家で過ごします。
なかなかすぐには慣れないのが現実です。だって、知らないお家知らないヒトに囲まれるんだもん。
不安なのが当たり前だと思います。すぐ馴染む子、時間のかかる子と個性によってもちがいます。
長い目で見ていただけるとありがたいのですが・・・。

ご支援もたくさんいただきました。
d0233224_22505038.jpg

d0233224_22242827.jpg
d0233224_22244185.jpg
d0233224_22251263.jpg

d0233224_2226361.jpg

ありがとうございました。会員で分けさせていただきました。助かります・・・。
また、にゃんこそだてに載っていたしっぽ隊さんへもご支援いただきました。→にゃんこそだて

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-07 23:03 | | Comments(0)