納得いかないのよ!

我が家でお預かりしていたビビちゃん(ミミちゃんからビビちゃんに変更しました・・・ビビりさんだから・・・)。
しばらく他の預かりさん宅でお世話になりました。
帰ってきたけどすっかり忘れてしまったのかしら・・・。
顔見るなり、「ウ~!フゥ~!」声なき「シャー!シャー!」
こんなもんですかね・・・。全く!かわいいヤツ!

少しずつ距離を縮めようとこちらもあの手この手を使ってみた。
そんな結果で昨夜からこんな感じ。
しかし、顔をみればわかるでしょ!
d0233224_1039127.jpg

イヤそうな顔・・・もちろんしっぽは後足の間にすっぽり挟んでいる。
まぁこれもヒト慣れ修行だと思いちょこっとガンバ!
らんらんも挨拶にきたけど、答える余裕なんてない。
d0233224_1039326.jpg

もう少しかな?かな?
また次の作戦を練らなくっちゃ001.gif

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-15 10:51 | | Comments(0)