ヒト慣れ修行バージョンアップ

ビビさんもそろそろヒト慣れハードコースに入ります。
ケージの中から出てもらい少しずつお家の中で過ごします。
もちろん隠れているのがほとんど・・・。
それでも好奇心旺盛な子猫ってことでおもちゃがゴロゴロ転がっているのを無視はできないようで、ついつい表に出てしまう。
姉さん猫やらがバタバタしてりゃ追わずにはいられない・・・。

ついついかわいいので声をかけりゃ、ビックリまん丸の目をして隠れる・・・。こんなことの繰り返し。
そしてつかまれいい子いい子となでられる。

こんなの事もしてみました。
d0233224_23321449.jpg

お腹の上に乗せてみました。(母さんの厚いワガママボディはお許しを・・・)
少しですけどじっとしてましたよ(^_^;)耳はソリソリ。

今週21日(土)は里親会です。
どこまでいけるか・・・ただなんとなーく変わってきたかな?って気がします。
なかなか姫は扱いが難しい008.gif



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-18 23:41 | | Comments(1)

Commented at 2015-02-19 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。