エメラルドグリーンの猫

ネットでこんな記事見つけました。
エメラルドグリーンの猫発見!


上の記事を見てからこちらを見て下さいね。
次の記事


まずは急ぎの心配はないとの事ですが、あまりにもすごい色。心配になりますね。
出会ったらビックリしちゃいます!


明日は里親会です。
お天気もよさそうです。春めいた感じになるといいですね。
かわいい猫さんにあいに来ませんか?


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-20 19:05 | | Comments(2)

Commented at 2015-02-21 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミャン吉 at 2015-02-24 18:20 x
お返事遅くなり申し訳ありません。
ヒトも猫も幸せとの事♪とっても嬉しいです。
たった猫1匹がいるだけでホントに家の中が変わります。
ものすごい力を持っていますよね。

あと2匹の事もありがとうございます。
最近なかなかね・・・。本人たちも思っているのかもしれないですね。