シャケとの戦い

お土産で食品サンプルのシャケの切り身のマグネットをいただきました。
ストーブにつけてみました。

するとこんな光景が繰り広げられていました。我が家の家猫しじみちゃんです。
しばらくミャン吉劇場をお楽しみください。

d0233224_10152966.jpg
d0233224_1016121.jpg
d0233224_10163783.jpg
d0233224_10165111.jpg
d0233224_10171598.jpg
d0233224_10174081.jpg
d0233224_1018532.jpg
d0233224_1018448.jpg
d0233224_1019056.jpg
d0233224_10192055.jpg
d0233224_10232433.jpg
d0233224_10233583.jpg
d0233224_10234261.jpg


失礼しました・・・。
しかしこのクオリティ!素晴しいですよね。まるっきりシャケですよね。人間だって騙されます。
娘に「お弁当用にシャケ焼いておいたからね・・・」と置いておきました。
しばらくすると・・・・「あー!びっくりした!」との声。
引っかかってくれました!
よく出来てると思いませんか?(サイズが違うのがちょっとね・・・詰めが甘いんです)
d0233224_13181034.jpg



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-22 13:23 | | Comments(0)