遊んでみました

コタツ猫というのをご存じでしょうか?
朝のテレビで紹介していました。

猫用の着ぐるみ・仮装グッズなんです。
我が家の猫さんたちで遊んでみようと思ったけど、これがなかなかうまくいかない!
テレビではかわいくしてたから、ものすごく期待しちゃってるんです。

そこで!こちらに協力してもらいました。
ホットカーペット!これに勝てる猫がいたら見てみたい!
絶対黙っておねむの世界に入るはず!

で・・・スイッチオン。
まぁ・・・なんとか撮れました(^_^;)
思ったのとちょこっと違う感じはするけど、こんなもんでしょ!

056.gifまず、らんらんさん  簡単でしたね~。でもカタツムリみたい・・・。
d0233224_1810171.jpg


066.gif次、ニャン  我が家のボスだったが老猫の為、最近ボスの座から降りたもよう。
d0233224_18124698.jpg


056.gifあんず  これがまだ幼いせいかガチャガチャしていて思うようにいかない!寝ろ!と何度言ったことか・・・
d0233224_18144289.jpg


066.gifシロ  シロの ガタイとコタツのサイズが合わない。デカすぎるんじゃ!
d0233224_18154162.jpg


056.gifしじみさん  なんかぱっとしない!暗いよー・・・。
d0233224_18164119.jpg


以上です。
あとの子は次回ってことで・・・。

なんかさぁ~テレビじゃほーんとかわいかったんですよ。
「その言い方、モデルが悪いように聞こえますが・・・腕の問題じゃないの?」と猫さんたちから聞こえているのは気のせいだろうか・・・



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-25 18:35 | | Comments(1)

Commented at 2015-02-26 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。