コタツ猫の内側

昨日のコタツ猫の内側は?とご質問がありました。
そうですよね・・・あれじゃ何の説明もなくわかりませんよね。失礼しました。

表はこんな感じ。四隅にワイヤーなど何も入っておらず、自力では立ちません。(これは中にペットボトルを入れて立たせてます)
d0233224_0592941.jpg


ひっくり返します。中はマジックベルトで付くベルトが2本付いてます。本来は体につけるんでしょうね。
d0233224_101553.jpg
d0233224_102185.jpg


使用例  ベルトは外し、邪魔にならないよう横にして猫に乗っけました。
d0233224_174980.jpg
  


猫によっては体につけると嫌な子がいます。
我が家の猫はほとんど嫌いなんですよ。
なので昨日の写真は全て体に乗っけているだけです。

そんな感じの作りになっていて、使わない時は、ベタっとしてお部屋に転がっています。
d0233224_14569.jpg



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-02-27 01:27 | Comments(0)