映画上映会のお知らせ

早いもので3月になりました。
また今年も、動物愛護啓発として青梅市役所環境政策課と青梅の猫のボランティア3団体の協力により映画上映会を行います。


上映作品    みんな生きている
          ~飼い主のいない猫とくらして~


日時     3月29日(日)   13:00~15:00 
                    (12:30開場)


会場       青梅市役所 2階  204~206会議室

共催   
     青梅にゃんにゃんサークル「WISH]
        いのちを考える会・青梅
        おうめ猫の会
        青梅市(環境経済部環境政策課管理係)


あらすじは9年前娘が拾ってきた子猫を飼い始めて以来、次々庭に来た野良猫たちを保護し現在4匹の猫と暮らす「私」(泉 悦子さん)が、ビデオカメラ片手に野良猫に対しかかわる行政、ボランティア、獣医師・・・海外の動物愛護施設まで取材していくドキュメンタリー。
どうすれば、猫とヒトが共存し幸せになれるのか・・・。
  
改めてじっくり考えてみませんか?皆様のお越しをお待ちしています。

d0233224_2223391.jpg

我が家にいるニャンズ達・・・皆捨てられたとか保護された子達です。すやすや寝ている姿を見ると癒されます。このソファだってほとんど猫のベッドになってしまった・・・。吐かれたりするのでビニールをかけているから、いざ座ろうと思っても面倒くさくなる・・・。なんで猫様の勝ちである。
そんな私のいるおうめ猫の会は、増やさないはもちろんですが野良猫さんの子猫やヒトが捨てた猫達を保護し、里親を探して幸せになれるようがんばっています。

056.gif里親会は3月7日(土)と21日(土)です。かわいい猫達が待っています。



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-05 22:51 | | Comments(0)