お試しに行きました

昨日の里親会、寒かったですね~。
猫さんたちもカイロをしょっての参加です。

おかげ様でサブロウがお試しに行きました。
タロウ、ジロウ、サブロウの3兄弟なんですが、2か月で保護され現在1才7か月。
長かったですね~。なかなかお試しのお声がかからなくて、ちょこっとグシュンとしていました。
そして今回お試しに行くことになりました!やった~!
色は違うけど少し前に亡くなった猫さんによく似ているそうです。
そして、病気になりにくい成猫さん希望なんです・・・ドンピシャ!
d0233224_12575766.jpg

ただ・・・お家にワンちゃんがいます。この関係がうまくいくかが問題です。
うまくいってくれるといいんですが・・・。

ご支援いただきました。
d0233224_13124786.jpg

こちらのご飯ですが、2件のお家から定期的にご支援をいただいてます。
保護した猫を飼うことが出来ないのでなんとかしたい・・・とお付き合いが始まり里親会の度にご飯を差し入れて下さっていました。その猫さんにも里親さんが決まりましたが、その後も定期的にご飯を差し入れて下さるんです。ありがたいです。既に会員さんとお呼びしたいくらい協力して下さってます。感謝致します。


↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-08 13:22 | 里親 | Comments(0)