サブロウお帰りです

サブロウが帰ってきました。

里親さんはサブロウの事をとっても考えてくれて、少しでも慣れてもらおうとがんばってくれていました。
しかし、お家のワンちゃんにしこりが見つかったそうです。
このしこり・・・なかなかの曲者らしく精密検査を受けるほどのもの・・・。
どちらにしても看病をしなくてはならなくなりました。

そうするとサブロウくんまで考えてあげることが出来そうもない・・・かわいそうだ・・・ということで今回はサブロウをあきらめることになりました。

引取った時もサブロウ君にかわいそうなことをした、色々ご面倒をおかけして申し訳ないとおっしゃっていました。
いえいえ・・・サブロウはいい子なんでまたチャンスはあります。
でもお家のワンちゃんを1番に考えて下さいね。
良くなることをお祈りしています。

サブロウくんにとご寄付をいただきました。

とってもやさしい方だったので決まってくれることを祈っていましたが、残念ながら赤い糸で結ばれていなかったようです。
またがんばりましょ!きっとサブロウが幸せになるお家はあるはずだから・・・。



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-09 23:36 | | Comments(0)