なんでそーなるの?

脱ぎ捨てられて服があります・・・待って!なんか変?袖が膨らんでる・・・?
さわってみるとなんか手ごたえが・・・
d0233224_23414451.jpg

袖の先を覗いてみました。
ハハァ~ん♪らんらんさんです。
悲しいかな猫の習性で穴を見つけると入りたくなるんでしょうね、その先が抜けられない場所とも考えずに・・・。
結局こんな羽目になるんです。
d0233224_2342716.jpg

抜けられずじーっとしていたが、さすがにこのままではまずいと思ったらしく出てきました。
d0233224_23423846.jpg

あー・・・スッキリ。
そしてこの形で落ち着きました。
d0233224_23472784.jpg

やっとわかったのね。この方がよっぽどいいんじゃないの?
でも多分、しばらくすれば同じことやるんだよね・・・(^_^;)





↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-10 23:56 | | Comments(0)