ウチの子が一番なんです!

今月最後の日曜日、3月29日は映画上映会があります。
会場の後ろにおうめ猫の会のブースがあり、譲渡されしあわせになった子達の写真展示をしようと思っており、次々と里親さんから写真が届いています。
里親様、よろしければ現在のかわいいニャン子の写真を送っていただけませんか?

送り先は下記になります。
   おうめ猫の会LINE ID検索 oume_neko
   会員個人twitter   ID検索 @oume_neko
   携帯アドレス   miyanyan11@gmail.com
       (お手数ですが、譲渡年、お名前を一緒に教えていただくと助かります)

また、まだ赤い糸で結ばれた里親さんを待っている子達の写真も貼ろうかな?とも思っています。
そこで我が家のニャンコの写真も飾る予定です。
  
d0233224_23252519.jpg


ん~どっちになるんかいな?
譲渡した黒猫 あんずと里親待ち中の白猫のシロ。
色はま逆だけどなかよしさんです。
人嫌いのシロさん・・・ズー体はデカイんだけど甘ったれなんで猫にはべったりなんですよ。

そして当日映画をご覧になり、里親さんから送られた幸せいっぱいのかわいいニャンコ達の写真を見に来ませんか?
そして心の中で思って下さい・・・やっぱりウチの子が一番かわいい!って。
そう思うのが一番最高だと思います!


↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-13 23:55 | | Comments(0)