保護しました

ボランティアセンターより保護依頼の連絡がありました。
自宅の周りでニャーニャー鳴き声がする・・・何日も鳴いてる・・・成猫の鳴き声でなく幼い感じだ・・・。との事。
早速会員が現場へ。
話を聞き捕獲の準備、ヒトになれてるような感じだったので連絡をくれた方が一度捕まえようとして逃げられているのでここは慎重に。
捕獲器でなく普通のケージの中にエサを置いて慣れさせようとしたらなんとご飯を食べて中で寝ていたらしい。すぐふたをしてゲット!

こんなかわいい男の子。月齢は6か月~7か月?位と思われる。
名前はキューちゃんです。
d0233224_23321632.jpg

どう見ても飼い猫・・・ヒトに捨てられた?抱っこをしても大丈夫。スリスリごろにゃん♪ゴロゴロの大合唱♪
何日もさまよったようで耳の中まで真っ黒。大変だったね、もう大丈夫だよ。

明日の里親会に参加します。
なつっこいかわいい茶トラのキューちゃんに会いに来ませんか?

里親会のお知らせ
日時  3/21(土)
時間  13:00~15:00
場所  JA西東京かすみ直売センター 西側駐車場
     東京都青梅市新町2-28-19
 
      072.gif青いテントと旗が目印です。   
    地図はこちら・・・



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村

[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-20 23:49 | | Comments(0)