キューちゃんお熱です

キューちゃん里親希望の連絡が入りました。
お試しする日が決まりいよいよと思ったのに急に吐きだした。
ちょっとグッタリしてきたので急いで病院へ。

熱があり暖かくして下さいとの事、食べてないので補液してもらいました。

我が家で預かることになりました、ヒーターを入れポッカポカ。
そのせいなのか、みょーにグッタリ寝ている。ご飯は少し食べたかな・・・ちょこっと安心。
d0233224_23252475.jpg

とにかく寝てもらいましょう。
里親さんちょこっと待っていて下さい。
キューちゃん元気になーれ053.gif
d0233224_23262369.jpg



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-22 23:31 | | Comments(0)