幸せ便りが届きました

かわいい2匹の姉妹の里親さんから幸せ便りが届きました。

はな&アンを紹介します。(勿論あのテレビから(^^♪)
昨年の9月、おうめ猫の会さんから譲り受けた二匹です。
この6月で誕生日を迎えると思われるチビですが
まぁ、二つともイタズラ盛りで、遊びが大好きで、甘えん坊です。

イタズラはピアノを弾いてると足に噛みつき{あそんで~}とカーテンの天辺までよじ登り
服を着るとき脱ぐとき飛びかかる。
家中を探検する、お互い入れ替わって追いかけたり、などなど
遊び疲れると椅子の上で二つが一つになって仲良く寝ています。
本当に元気で、若いと言うのはこういうことかと、思っております。

昨年17,8年もいた3匹の猫たちを続けて亡くし、夫婦で写真を見ては涙を流していたのが
この子達のおかげで笑いが絶えない様になりました。
愛らしい家族をいただき、本当に有難うございました。
一緒に大切に暮らしたいと思います。
d0233224_2392113.jpg
d0233224_2393233.jpg
d0233224_2394194.jpg


2匹がとってもノビノビ幸せいっぱいの生活をしているのが良くわかります。
ありがとうございます。
私たちもこの様に幸せになった姿をみると目頭が・・・・うれしくて泣ける・・・
ヒトも猫もお互いが幸せっていいですね。



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-25 23:15 | | Comments(0)