我が子が一番♪

里親さんに教えてもらいました。
こんなアプリがあるんですね~♪感激です!
ジャ―ンこれです!
d0233224_11292822.jpg

なんと「ねこのきもち」の表紙を飾るんです。
今回きゅーちゃんで試してみました。
いろんなパターンがあるんでかわいい家のニャンコ達で表紙を飾りましょう♪

明日は映画上映会です。
13時から15時まで、青梅市役所2階会議室204から206で行います。
皆様のお越しをお待ちしています。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-28 11:38 | | Comments(0)