拡散希望です!

拡散希望です!
連絡が入りました。

今日愛護センターのHPに、あきる野の草花で保護された猫が載っていました。赤い首輪をしているので、飼い主さんがいるはずです。期限は明日です。拡散にご協力いただけませんか?と・・・!

他のボランティア団体さんにも連絡済みだそうです。
d0233224_21185386.jpg

お家の子、もしくはお知り合いの子で行方不明の赤い首輪をしているキジ猫さんはいませんか?
飼い主さん、愛護センターに収容されています。収容期限は明日です。
急いで連絡してください。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-30 21:24 | | Comments(2)

Commented by Alley cats at 2015-03-30 21:46 x
ありがとうございます。
飼い主さんのお迎えがあることを祈ります!
Commented by Alley cats at 2015-03-31 12:29 x
悲しいお知らせです。
愛護センターに連絡を入れたところ、亡くなったことがわかりました。ケガもして、かなり衰弱していたようです。きっと飼い主さんを探してさまよったのでしょう。期限が今日までなので、飼い主さんが現れれば亡骸を引き取ることはできるそうです。

飼い主さんが現れなければ、殺処分された犬猫とともに焼却施設に行くそうです。その子たちはしっかり供養をされないような印象を受けました。これがオリンピックが開かれる東京の現実です!

見てくださった方、ぜひ心の中でお祈りしていただければ嬉しいです。拡散もありがとうございました。