春です!保護依頼がありました。

青梅市から保護依頼がありました。
内容的に緊急を要しているようなので早速現場へ。
d0233224_12185549.jpg

お家の物置に生んだようです。まだへその緒の付いてる4匹。家主が見つけ1匹は死亡したようです。
昨夜から母猫の姿を見かけなかったと聞いていたのでミルクを飲ませなくては!そして温めなくっちゃ!
1匹は元気がなく心配していましたが、先ほど少しミルクを与えたら『ミー・・・」と鳴きました。
大丈夫!鳴いたってことはちゃんと「生きてるよー」と教えてくれたから。
少しこまめにミルクを与えて様子を見ます。

そして皆は大騒ぎさ。
「なんだ?なんだ?母さんがなんかまた連れてきたぞー」
d0233224_12291894.jpg

そうだよ~ん060.gifよろしくね~001.gif


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-31 12:33 | | Comments(1)

Commented by Facebook班 at 2015-03-31 14:29 x
ブログみました!!仔猫さん迎える用意しておきます!!( •̀∀•́ )✧