赤い首輪の猫さんへ

昨日拡散願いをした猫さんですが、残念ながら悲しいお知らせです。

愛護センターに連絡を入れたところ、亡くなったことがわかりました。ケガもして、かなり衰弱していたようです。きっと飼い主さんを探してさまよったのでしょう。期限が今日までなので、飼い主さんが現れれば亡骸を引き取ることはできるそうです。

飼い主さんが現れなければ、殺処分された犬猫とともに焼却施設に行くそうです。その子たちはしっかり供養をされないような印象を受けました。これがオリンピックが開かれる東京の現実です!

見てくださった方、ぜひ心の中でお祈りしていただければ嬉しいです。拡散もありがとうございました。との連絡が入りました。(
原文そのまま使わせていただきました)

赤い首輪の猫さんへ

助けることが出来ずごめんね。飼い主さんに教えてあげられませんでした。
きっときっと飼い主さんはあなたを捨てたのではないと思いますよ。だってかわいい赤い首輪をしているんだもん。こういうところに連絡が出来ない理由があったんだと思います。
いまでも帰ってくるのを待っているのかもしれません。でも、もう虹の橋を渡ってしまったんですよね・・・。
一生懸命お家に帰ろうとしていたんですね。

赤い首輪の猫さん・・・助けることはできなかったけど、あなたが幸せに暮らしたお家・会いたかった飼い主さんの元に帰ろうとしていた姿、私たちは忘れません。こんなになるまでがんばりましたね。
d0233224_233434.jpg

人知れず亡くなっていく猫がたくさんいる中でこの子の事を皆さんも覚えておいて下さい。そして飼い主さんの代わりに見送りたいと思います。
あちらの世界でゆっくりして下さいね。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-03-31 23:19 | | Comments(1)

Commented by ぱるるん at 2015-04-03 07:18 x
おうちに帰りたくて頑張ったんだね。
飼い主さんに迎えに来てほしかったね。
たくさん歩いて疲れたでしょう。
もうゆっくり・・・ね。