未熟児

先日保護した4ニャンズ。
明らかに大きさに差がある。
保護時の体重73g~110g。
70g以下は未熟児らしい・・・。この73gの子が怪しい。
d0233224_183236.jpg

現在体重が減り71をキープ。自力で飲もうとしない。シリンジで流しいれてる感じ。
もう1匹は89g・・・。似たようなもんだけどまだ少し自力で飲む力がある。
他の2匹は100g超え。
保護時110gの子なんて既に130g、哺乳瓶でガンガンいっちゃう。

ほんの10g20gの差がこんなに大きいなんて・・・。
とにかく飲ませていくしかない。

次の授乳は2時過ぎくらいかな?
おチビガンバ!


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-04-02 01:12 | | Comments(0)