残念ながら・・・

今朝早い時間におチビが1匹亡くなりました。
小さすぎました。
次に生まれるとしたら、とにかく大きく生まれたいねとお話しました。
母猫なら助けてあげられたかもしれません・・・。
無力を感じました。

そしてもう1匹も怪しい状況です。
自力で飲まなくなっています・・・。
せっかく生まれてきたのに・・・。幸せになるはずなんだから・・・!
がんばれーと声をかけいい子いい子をしてあげました。

明日から別の預かりさん宅にお引っ越しです。
預かりさんが待ってますよ。みんなと一緒に行きましょうね。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村



↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-04-02 14:57 | | Comments(1)

Commented by 伝説の三毛猫 at 2015-04-07 15:14 x
こんにちは。
亡くなってしまう子もいれば天寿を全うする子もいる。
動物の保護活動というのは譲渡が決まった時の喜びという『光』の部分と亡くなってしまった時の悲しみという『闇』の部分が常に隣り合わせなんですね。

辛い事が続く事もあろうかと思いますが心折れずにいて下さい。