残念ながら・・・

残念ながら保護した子猫達は亡くなってしまいました。
もともと強い子達でなかったのかもしれません。
預かりさんは一生懸命お世話をしてくれました。ありがとうございました。

まだまだこれから保護依頼があるでしょう。
今回のことも踏まえて子猫のお世話をしていこうと思いました。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほん


↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-04-13 16:45 | | Comments(2)

Commented by kota-kun2525 at 2015-04-13 22:35
せっかく生まれてきたのに残念です。この子達のママはまたすぐに妊娠してしまうでしょう。外で生まれてくる子猫も、何度も出産する母猫も可哀想です。メス猫は行動範囲もそんなに広くはないと思うので、子猫を保護した場所の近くにきっとご飯をあげている人がいるはずです。近隣に聞き込みをすれば見つかる可能性はあると思うので是非、不妊手術をしてあげて欲しい…
Commented by ミャン吉 at 2015-04-14 14:48 x
そうですね。
保護依頼者とは話をしましたが、連絡がありません。
もう一度連絡してみようと思います。