保護しました

昨日、前会員より連絡がありました。
「子猫を保護して欲しいんですが・・・」と。

ある駐車場の車の中から子猫の声がする・・・。ボンネットあたりから?持ち主さんに開けてもらったら
いました!いました!4匹の子猫!

周りには母猫らしき猫はいない。こんな中にどうやったら入ったのか?まさかヒトが・・・?とにかく鳴いてくれていたので大事に至らずに済んだ。

早速保護しました。
月齢1か月弱3周めくらいだろうか?体重320gから370gのコロコロした元気な子達。
ヒトには全く警戒しない。体もとてもきれい。
d0233224_23232734.jpg
d0233224_23233339.jpg
d0233224_23234633.jpg
d0233224_23235991.jpg

d0233224_23242363.jpg

ちっこい歯を感じる、離乳食もよく食べミルクも良く飲む。
食欲旺盛!なんとトイレもOKとの事。
d0233224_23262072.jpg

いっぱい食べて飲んで大きくなーれ058.gif


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


↑↑こちらのバナーからクリックしていただき、楽天商品を購入されますと
楽天からの広告費としておうめ猫の会にポイントが加算されます。
もちろん購入した皆様にもポイントは入ります.
たまったポイントで猫用品の購入に充てたいと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-04-22 23:34 | | Comments(1)

Commented at 2015-04-23 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。