現場確認に行ってきます

相談がありました。

「1匹のお腹の大きいと思われる三毛猫がいます。
妊娠しているのかもしれません。
ご飯が欲しくてニャーニャー必死に鳴いていて、現場の方の話では先週位から姿を見ているとの事。
現時点ではエサをあげ慣れさせています。
車の交通量も激しいもで早く保護したいのですが・・・」

この方と連絡を取り、捕獲器を持って伺う約束をしました。
今後の事を相談しながら、まずは捕獲し 猫とヒトにとって一番良い方法を取りたいと思います。


やっとこベッドを使って寝てくれました♪
あんずさんです。(黒猫は写真が難しい・・・お目目が写らない・・・)
d0233224_2352275.jpg

そしてシロさんも。
d0233224_23521553.jpg


十分です。お母さんはうれしいです。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-04-24 23:55 | | Comments(0)