子猫が我が家にやってきた

預かりさんから我が家にバトンタッチされた子猫4匹。
兄妹だから仲がいい♪
紹介しましょう。名前は前の預かりさんからのそのままです。
056.gifあんずちゃん 女の子
d0233224_2323.jpg


056.gifももちゃん  女の子
d0233224_231713.jpg


066.gifだいちゃん  男の子
d0233224_233199.jpg


066.gif翔くん  男の子
d0233224_263042.jpg

ご飯、ミルクもしっかり飲める子達です。
d0233224_293340.jpg

トイレもちゃんとします。でもね・・・まだこの月齢、うまく砂がポイントにかからず一生懸命とんちんかんな場所をシャッシャッして挙句の果てにブツを足で踏んでフィニッシュなんと事はしょっちゅう。

まもなく生後1カ月を迎えます。
我が家へようこそ♪おばさん猫、おじさん猫がうじゃうじゃいるけどよろしくね。
d0233224_2153494.jpg


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-04-28 02:19 | | Comments(1)

Commented by yh2299 at 2015-04-28 09:46
里親会が楽しみですね〜‼️