子猫社会

久しぶりにおチビさんたちが我が家に来たので、なんかあたふたして一晩終わった感じ。

今日は仕事が休み。
一日おチビ達と過ごす。

あーなんてかわいいの♪食べちゃうぞー!と訳の分からない感情に襲われてしまった。
世の中にはこんなかわいいのを簡単に捨ててしまうのがいるんですよね?
全く許せないことです。

だんだん動きが活発になり遊びまわることが多くなりました。
兄妹同士遊んでる時も「ウキ―ッ!」「ギャッ!」とか声が聞こえます。
お互い噛んだりしてここまでは大丈夫だな?的な事を覚えるお勉強みたいなもんですね。
かなりハードに見えることもあり、大丈夫かいな?と思ってつい手を出しちゃうんです。
過保護ですよね。子猫社会がきっとあるんでしょうね。
d0233224_1815895.jpg
d0233224_18152283.jpg
d0233224_18153811.jpg
d0233224_18155194.jpg

そしてゴチャゴチャ遊んだ後はぐっすりおねむです。
d0233224_18181516.jpg
d0233224_18182599.jpg

いい夢みてね~053.gif

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-04-28 18:26 | | Comments(1)

Commented by にゃお at 2015-04-28 20:40 x
か~わいいにゃーー!
子ねこがこちゃこちゃ遊んでいるのを見てると
自然と顔がゆるんできそうですね。
隣に写っているIKEAのベッドが
「子ども部屋」らしさを醸し出しています。
早く大きく…ならなくてもいいや、
かわいい時代を引き伸ばしたいくらいでしょ!