犯人捕まえて!

昨日の朝のニュースでご存じの方もいらっしゃるでしょうが、東京練馬区で猫の死がいが相次いで見つかった。
d0233224_1341841.jpg

1件は小学校の校庭前の置かれていたという。
他には、飼い主さんが「ギャー!」と猫の声を聞いたので駆けつけたら男が歩いて逃げていったという。
病院に連れていったが既に死亡していた。蹴られたことが死亡原因との事。
パトロールを強化しますなんて言ってましたが、これはりっぱな犯罪です。また同じことが起こります。
なんと言っても怖いのはターゲットが猫からヒトに変わることが考えられることです。
何卒、猫もヒトも安心して暮らせるよう犯人探しをお願いしたいと思います。


そして今日のニャンズ達。
さあさ!お腹もいっぱいになったことだし寝ましょう♪
まずだいちゃんダウン。
d0233224_1355157.jpg

次は翔くんそろそろかな?ももちゃんちょっと恥ずかしカッコで毛づくろい中。
d0233224_1361838.jpg

ももちゃんとあんずちゃんお目目キラキラ。いい―から寝るんよ!
d0233224_1363260.jpg

やっとみんなダウン。
d0233224_1364837.jpg

おやすみなさーい072.gif朝会いましょう♪(このあと暖かいベッドに連れていきました。)
d0233224_1365813.jpg



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-04-30 01:49 | | Comments(0)