いい子だから捕まってね。

先日ご相談のあった方に捕獲きをお貸ししました。
さぞかし捕まえるのが大変なんだろうと思っていました。
ところが・・・お家に伺い猫さんに会いました。
既にご飯の催促で窓のとところに来ていました。
d0233224_22322186.jpg

開けてあげると、も―待っていたんだから♪ってな感じでお家に入ってきました。
d0233224_22325781.jpg

そしてご飯をパクパク食べました。
エサをあげてる方ともここまで近寄ります。
d0233224_22344173.jpg

私とは初対面なのに、「あなただ―れ?」とニャーニャーお話ししていました。

ん~捕獲もそれほど難しくなさそうですね。心配していたお腹は確かになんとなく張ってるようにも見えました。手術をしたいとのことでしたが、飼って下さるとのことなので、慣れさせる為とお腹の様子をみる為にも初めはケージ飼いをお勧めしました。
もし生まれたら、少しお母さんんに育ててもらって里親さんを探しましょう、それからの手術でも遅くないのでは?

「つかまえました~」の連絡待ちです。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-04-30 23:14 | | Comments(0)