寝てしまえば・・・!

昼下がり、ほほえましい光景が・・・。
ソファにあんずちゃんと家猫しじみ姉さんがいました。
どう見ても、しじみの体制に無理がある。あんずちゃんはノビノビ・・・でもしじみはきつそう・・・
d0233224_15282528.jpg

しじみ・・・きつくない?もっとゆったりしていいんだよ・・・と話しかけると・・・。
d0233224_15284857.jpg

おやまぁ!素晴しい返事が返ってきた。
そのうち、あんずちゃんをなめ出した・・・
d0233224_15294720.jpg
d0233224_15295641.jpg

なんてやさしいの♪
やっだーまるで親子~♪
d0233224_1531277.jpg

そして気持ちよさそうに2匹でお昼寝していました。あんずちゃんの八割れとしじみさんの脳天八割れがお揃い~♪
d0233224_15314922.jpg

そうよね♪まだまだ母猫の暖かさが欲しいよね(*^_^*)


少し経ってソファーをみてみたら・・・あれー?
あんずちゃんつぶれてる―!
しじみー!潰してるよー!
d0233224_1725279.jpg

大丈夫かぁ~?あんちゃ~ん!
いやいや・・・なんかあったかくていい気持ちなのかもしれないからそのままにしておきました。
(少ししたら飛び出していたけどね。)
まぁ、しじみもわざとじゃないし、寝ちゃったらわからなかったんだよね。
どんな形でも一緒に寄り添ってくれるのはうれしいですね。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-05-12 17:37 | | Comments(0)