もっとくれー!

我が家に来た4ニャンズもすっかり大きくなりました。
私が働いている為、昼間は違う預かりさんにお世話になっています。朝。預けて仕事が終わった迎えに行くというスパンで育てています。
ヒトで言えば保育園に預けている感じですかね♪

そんなチビさんですが、りっぱなちっこい歯が生えています。
でもミルクがみんな大好き!
ご飯もバックリ!ミルクもバックリ飲みます。
お皿から飲む練習をしていますが・・・ちっともはかどらず・・・。

ミルクタイムは4匹大騒ぎ!どうしても体の小さい子から与えてしまうので、体の大きいだいちゃんは一番最後になります。

飲みたくて飲みたくてウズウズしていてやっと順番が回ってきた!
ところが、3匹が思いのほか量を飲んでしまうと残りが少なくなってしまう時があるんです。
納得いかずいつまでも哺乳瓶を離さない。
「もう入ってないんですけど・・・」といっても哺乳瓶を離さないだいちゃんです。
(だいちゃんより追加要請がありましたのでもちろん応えましたよ)
d0233224_23172238.jpg



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-05-14 23:40 | | Comments(2)

Commented by にゃお at 2015-05-15 18:19 x
あ゛ーーーーー哺乳瓶を持つ手がかわいいいい!
昨日の遊ぶ姿(立ち座り?)も!
子ねこの無心な姿っていいですね!
子ねこ保育園に預けているんですね、送迎も大変でしょう。
ミャン吉さんも保母さんもお疲れさまです。
せめてこの期間限定かわいさを、存分に味わってください。
Commented by ミャン吉 at 2015-05-15 23:45 x
 こんばんわ。お越しいただきありがとうございます。
ホントにこの頃の彼らはかわいいです。何をしても・・・。
なので仔猫育てが苦にならないんでしょうね。ご褒美だと思っています。このかわいさが伝わってうれしいです。