明日は里親会ですよ~

明日の里親会の参加は成猫さんのサブロウとハナミくんです。
066.gifサブロウ  2才弱  オス  ちょこっとシャイです・・・
他の兄妹はお家が決まりサブロウが決まっていません。白とグレーがとてもきれいなスレンダーなキリットした顔立ちです。
d0233224_22543689.jpg


066.gif024.gifハナミくんです。  成猫  オスです。
保護された時は骨と皮のガリガリでしたが、その後ご飯をバックリ食べ少しまるくなってきました。
今でも少々小柄の男の子です。
少々怪我あとや傷がまだあり、保護されるまでどういう経過で生きてきた大変さがわかります。でもこれも時と共に消えていくでしょう。とてもヒト慣れしています。
d0233224_2385390.jpg

本日、シャンプー、爪切り、耳掃除等行い、イイ男に完璧に仕上げてきました。
明日の里親会への意気込みが感じられるハナミくんです。こうご期待!

ジャ―ン!明日は仔猫さん2匹のデビューです。
持ち込みさん猫ですが、2か月になりトイレトレーニング、ドライフードOKです。
d0233224_23175024.jpgd0233224_23265047.jpg
















現在治療中です。里親希望の方とご相談させていただきます。

他にも持ち込みさん猫が参加予定です。お楽しみに~♪

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-05-15 23:32 | 里親 | Comments(0)